ダンスコスチューム&パターン

バレエ・フラメンコ衣装を製作しています。

ダンス衣装の制作をしています。
衣装のリフォーム、サイズ補正なども承ります。

その他、和服リフォーム・婦人服オーダー・パターン<型紙>の作製も致します。

昨年末は休業の為ご迷惑をお掛けしました。
2017年、年初めからのお仕事受付始めました。
仕事場スペース縮小により、お受けできる仕事を縮小させて頂きます。
よって全ての受注をお受けできない場合もあります。

◆資格 各種学校洋裁教員免許・中学校家庭科教員免許
お気軽にご相談ください。

お問合せ先 yonpyoru2323@gmail.com または、ブログ内メッセージ欄

本格的な冬到来!
なのに、本業が忙しく、娘の通勤服が思うように
縫ってあげられなかったです。
なんだか、寒そうな格好で出勤・・・・
厚手の生地でパンツを縫いました。
これで、暖かく出勤出来ますねっ!(笑)
hanat
ネットで注文した、起毛ウールタータン。。。
今回のお買い物は、大成功でした!
敏感肌の娘は、ウールが肌につくと、赤くなって
痒がります。
なので、ウールのパンツはいつも総裏なので、
すごく仕立てが、面倒です。(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメント一覧

    • 3. キムキム
    • 2013年12月18日 13:19
    • 5 素敵♡
      私も若くてスリムな頃、この色合いを好んで着てました。
      タータンチェックは、いつの時代にもマッチしますね。
      ウール素材は暖かくてGOOD!!
      敏感肌さんには…総裏地で難点をクリア☆
      流石です
    • 2. ein
    • 2013年12月18日 11:47
    • 5 ウエストの雰囲気が いいですね~
      きっと あったかくて 着心地満点だろうと
      思います。
      ストレッチではなく、普通のパンツに
      憧れる~

      自分を許すと いつの間にか
      ウエストなくなりました~

      ぶたママちゃんのクビレ椅子を
      まねっこしようと 思っている
      この頃です。

    • 1. ハイモニ81
    • 2013年12月18日 11:20
    • 5  23さんこんにちは

      何時もありがとうございます
      娘さん幸せですね~ 仕上がった作品を見せて頂く度
      思います 親の愛は無償の愛だと感じますね~

      私の母も私が小さい頃よくスカートを縫ったり、セーターを編んだり、今思えば子を思う親の愛の深さに頭が下がります
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット