ダンスコスチューム&パターン

バレエ・フラメンコ衣装を製作しています。

ダンス衣装の制作をしています。
衣装のリフォーム、サイズ補正なども承ります。

その他、和服リフォーム・婦人服オーダー・パターン<型紙>の作製も致します。

昨年末は休業の為ご迷惑をお掛けしました。
2017年、年初めからのお仕事受付始めました。
仕事場スペース縮小により、お受けできる仕事を縮小させて頂きます。
よって全ての受注をお受けできない場合もあります。

◆資格 各種学校洋裁教員免許・中学校家庭科教員免許
お気軽にご相談ください。

お問合せ先 yonpyoru2323@gmail.com または、ブログ内メッセージ欄

5653821985112

2

七分袖、肩タックスリーブ、ラウンドネック、後ろコンシールファスナー

生地 ラ・モード・コンドー  

生地は縦ボーダーですが、このワンピースは横地使いで
横ボーダー柄にしました。
デザイン的に横ボーダーの方が素敵に見えると思います。
この生地は既に売り切れたようです。
人気の生地だったのですね?
かなり薄手なので、サラッとした裏地を付けました。
初心者の方にはちょっと縫製が難しいかもしれません。
絹のような光沢がありますが、ポリエステル100%です。

imgrc0070657134


 有名ブランド・メーカー生地 ◆ 安心の日本製 ジャガード オフサテン プリント 生地♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメント一覧

    • 1. りんごまま
    • 2017年02月20日 17:06
    • 素敵なワンピースですね!
      色も柄も素敵です。
      春らしいこれからの季節にピッタリですね。
      23さんのですか?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット